【セッションご感想】とても絶妙なタイミングで赤ちゃんはやってきてくれた

pregnancy-happiness-having-a-baby-tree

ご訪問ありがとうございます。奥敬子です。

今日は、クライアントさんからいただいた嬉しい感想をシェアさせていただきます。

40代で第一子を自然妊娠された方からのご感想

フルタイムでお仕事をしながらの妊娠であるにも関わらず、驚くほど順調な妊娠期間を送っておられるこの方。

今日は産休前の最終日でした。

思いがけず、サプライズでお花や色紙をいただいたり、ご挨拶する皆さんにあたたかいお言葉をもらったりして感無量でした。

仕事なんていつでも辞めてやる〜とか思ってたのに、今は産休に入るのが寂しくさえ感じます。

自分が嫌いで、自分らしく生きれてない時の自分は、自分に自信がなく、仕事もうまく行かず、会社も好きではなかった。

ホメオパシーのセッションを初めて、自分が好きになり、「今の自分でいいんだ」と気付き、自分らしく生きれるようになったら、仕事もうまく行き、会社も好きになった。

さらに、周りの人に助けられ、いろんなことが、いつも「何とかなる」ようになりました。

何が変わったかと言うと、自分の考え方、受け止め方だったんですね。

そんな変化のなか、念願の赤ちゃんもやって来てくれました。

仕事への復帰も楽しみに思える状態で産休に入れること、とても絶妙なタイミングで赤ちゃんはやってきてくれたんだなぁと思います。

最近は出産が近くなり妊娠以来はじめて不安に思うことがありました。

私、大丈夫?と思うこともありましたが、その不安に思うことだったり、ちよっとした体の変化に驚くこともありましたが、全ては繋がっていてそれぞれ意味があるなぁと感じています。

このようなメッセージをいただけると本当に嬉しいです。

この方の望みが叶った理由とは

なぜこの方はうまくいったのでしょうか?

それは、個人セッションに真剣に取り組んでいただき、 「世界の観え方」が変わったからです。 

「自分が嫌いな自分で、うまくいかない世界」から、「自分が好きな自分で、うまくいく世界」へと自分の存在する世界を自ら変えていったのです。

そしたら本当に「なんとかなる」ようになり、結果赤ちゃんもやってきました。

全部望み通りになっています。

自分の世界の観え方がそのまま外の世界に反映されているだけなんですね~

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥 敬子
心理コンサルタント
1972年神戸生まれ。
阪神大震災で被災したことをきっかけに上京し、ソニー・ミュージックアーティスツに入社
PUFFY、氣志團、真心ブラザーズなど、数々のアーティストのコンサートグッズ企画制作を11年間担当し日本全国をツアーで回る。
多忙の中でパニック症を発症したことをきっかけにホメオパシーに出会い、劇的に改善したことから専門家を目指すことに。
日本ホメオパシーの第一人者である由井寅子氏をはじめ、イギリス、インド、フランスなどホメオパシー先進国の教師の元で学ぶ。
2008年に開業し、ホメオパス医学協会の学会では4年連続ステージで事例発表。
ホメオパスとしての実績を積みながら2014年から心理コンサルタントとしても活動。
現在は心理コンサルティングの中に性格心理学のエニアグラム、ホメオパシー、タロットリーディングを取り入れて、ボディ・マインド・スピリットのつながりを太くしていくアプローチを行ない、アーティストや起業家、会社員、主婦など、多様な人々の人生を幅広くサポートしている。

目次